O脚、猫背、小顔

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

全身の美容整体をご希望の30代女性の患者様がいらっしゃいました。

産後に崩れた体型を戻したい!とのことでした。産後ではありませんが、私も結婚してから体型崩れましたから、戻したい気持ちわかりますよ(笑)

出産で骨盤が開き、お尻が大きくなりO脚が悪化し、授乳などでかがんだ姿勢が多いため猫背が悪化、また若い頃に比べてお顔が垂れる、というよくあるパターンではあります。

施術は下の方から順にソフトに矯正していく感じです。骨盤が全体の要ですので、そこを重点的にやりますね!

施術後はお尻が小さくなったこと、立ち姿勢やお顔の変化を感じていただけたと思います。問題はこれを維持していけるか?です。ビフォーアフターでの変化ではなく。セルフケアを教えつつ、また定期的に来ていただくことになりました。

ご実家がお店をやってらして、いろいろと勉強になるお話、ありがとうございました!

本日はご来院ありがとうございました!