5月の総括

こんにちは!

しのりこの大橋です。

これまで大型犬のような可愛らしさだった息子がいよいよ思春期に突入し、父親としての資質が問われると同時に、いつでも当たり前のように「親」だった、自分の両親の偉大さを今頃になって痛感している私です(笑)

娘と息子がいるのですが、二人が幼児期だった頃の楽しさが懐かしいですね~。今は一人の大人として見てあげる時、手助けしてあげる時、まだまだしつけなくてはいけない時と、なかなか自分には高度な役回りですね(笑) まさに育児しながら同時に自分も成長する、というやつですね。

施術も似たようなところがありますね。一年前の自分、5年前の自分とは違う考え方や手法だったりします。根本的なところはブレないようにしつつ、アップデートしていかないといけない、仕事も育児も同じなんですかね~。と、今ごろ気づいてる私でした(笑)

今月は、2年前に東京から移転したての頃にいらっしゃった患者様数人が再診として来られ、メンテナンスの必要性を痛感し、定期通院を決心されるパターンがありました。メンテナンスを続けていると、カラダが良い状態でいるのと同時に、ご自身のカラダに対する意識や知識が更に高くなります。そうすることで、カラダの痛みや不調に悩んでいた生活から、美容や健康、スポーツや仕事のパフォーマンスを極めようとする生活になり、より充実した日々が送れると思います。私も患者様に刺激を受けることもありますよ!

悶々と悩んでいる方がまだいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

5月にいらっしゃった全ての患者様、ありがとうございました!