首肩こり

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

首や肩のこりでお悩みの40代男性の患者様がいらっしゃいました。

とある病院にお勤めのお医者さんでした。

普段なかなかお医者さんとじっくりお話しする機会なんてありませんので、貴重な時間ですね!

私が勉強になるお話ばかりで盛り上がり、申し訳ない感じでしたね(笑)

施術は自律神経系の調整がメインの内容でした。やっぱりお医者さんは激務であり、体にかかるストレスは相当なものなんだと痛感させられる状態でした。

私のところのような施術にとても興味を持ってくださり、また今後も定期的に来ていただくことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!