首の痛み

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

首の痛みでお悩みの40代女性の患者様がいらっしゃいました。

右に振り向いたときに痛むようで、だいぶ前からのようです。

カラダを診てみると、背骨がS字にうねるように曲がっていました。骨盤以下も当然のように歪んでいます。

さっそくひとつひとつ矯正していきましたが、背骨の歪みがだいぶ硬くなっており、なかなか苦労してしまいました!かなり根が深いですね~。

施術後は姿勢は真っ直ぐになりましたが、右に振り向く動作はまだ違和感が残るようです。背骨の位置は正されましたが、関節の滑らかな動きがまだまだですね。

引き続き近日中にまた来ていただくことになりました。

育児で忙しい中大変だと思いますが、お母さん自身のカラダも健康でないといけませんからね(^ー^)

本日はご来院ありがとうございました!