頭痛

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

頭痛でお悩みの30代男性の患者様がいらっしゃいました。

頭痛の患者様、ホントに多いですねー!頭痛の施術、毎日やってる気がします。

今回の患者様は偏頭痛と緊張性頭痛の混合型で閃輝暗転を伴っています。いわゆる視覚異常ですが、偏頭痛の前兆症状として出ることがあります。お仕事が忙しいようで、ストレス過多の状態でもありますね。

施術はカラダ全体のバランスを整えてから、頭の骨の調整をメインにやっていきました。頭蓋骨調整を始めて直ぐにスヤスヤと寝ておられました。

施術後は頭痛もなくなりスッキリした、とのことですが、また来週様子を見ながら、施術をする予定になりました。

同じ高校出身の方で、母校話に盛り上がり、楽しく施術できました。

本日はご来院ありがとうございました!