頭痛のお悩み

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

頭痛でお悩みの10代女性の患者様がいらっしゃいました。通ってらっしゃるご家族の紹介でいらっしゃいました。

先日、軽井沢は頭痛の患者様が多いとお話しましたが、私も毎日頭や首の施術をしているような気がします。一応、腰痛と骨盤矯正専門と謳っているのですが(笑)

まだ学生さんで、やることもたくさんある中での頭痛ということで、なかなかツラいお悩みだと思います。

このような施術を受けるのは初めてということでしたので、施術は極限までソフトに、会話は極限まで楽しく、させていただきました!

お忙しい中でのご来院でしたので、セルフケア方法と日常生活のちょっとしたコツを繰り返し繰り返しお伝えし、またお時間が取れるときにいらっしゃっていただくことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!