頭痛と肩こり2

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

頭痛と肩こりでお悩みの40代女性の患者様がいらっしゃいました。同じようなお悩みの患者様、連続になります。

以前も書きましたが、ホントに頭痛の患者様、多いですよ~。私も毎日頭の施術をしています。毎日というか、毎日半数以上の患者様にやってますかね。

頭の骨は硬さが個人差があって、ボーリングの玉のような方もいれば、熟したメロンぐらいの方もいます。いつもそのような感じで、何かに例えて説明しています(笑)

何回か施術していくと硬さも変わってきて、お悩みの症状も改善していきます。

感触はとても気持ちいいと思います。皆さんスヤスヤ、またはイビキをかいて寝てらっしゃいます(笑)

今日の患者様も別世界へ旅しておりましたが、最後に戻っていただき、施術を終了しました。

最近予約が詰まっていて、次の間隔がどうしても空いてしまうのですが、また数週間後ですが診ることになりました。

本日はご来院ありがとうございました!