頭痛と全身の疲れ

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

頭痛や全身の疲れでお悩みの30代女性の患者様がいらっしゃいました。

育児や仕事の疲れがだいぶ溜まっているようです。初めに全体の状態を確認しますが、ワクワクするほどにやることがたくさんある気配が(笑)

骨格の矯正や筋肉のほぐしをしつつ、一番重度だった頭蓋骨を念入りに調整しました。頭の骨が硬いと、頭痛もそうですが、カラダ全体に影響するんです。つまり、頭が硬いとカラダも硬いということですね!

施術後はスッキリされて、視界も広くなりました!

お家が近くで通いやすいとのことで、また今後もメンテナンスで来ていただくことになりました。

お子様がまだ小さくて大変ですが、体調管理のお手伝いをさせていただければ!

本日はご来院ありがとうございました!