頭痛、顎関節症、四十肩、腰痛、膝痛

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

頭痛、顎関節症、首­肩こり、四十肩、腰痛、膝痛でお悩みの50代女性の患者様がいらっしゃいました。

問診の時からお互い笑ってしまうほどのてんこ盛りです(笑)

他の整体に通っていたところを転院されたようで、長いことお悩みのようでした。

まず当院お馴染みの全身のバランス確認を行い、検査と驚きと矯正と説明とセルフケア指導を一緒に行っていきます。時短ですね~(笑)

脚全体の緊張、背骨の歪み、肩の歪み、頭の骨の緊張などが特徴的でしたかね。

一通りソフトに施術し、軽さと矯正された感を感じていただけました~!

皆さんホントに初回からオープンマインドのフレンドリーで、私も楽しくお話できて感謝感謝です。

カラダを根本的に変えるために、また来週もお越しいただくことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!