頭の疲れ

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

首こり、肩こり、そして頭の疲労でお悩みの50代女性の患者様がいらっしゃいました。

お仕事やプライベートで常に色々と考えることが多く、頭がお疲れ状態のようです。脳疲労なんて言葉もありますが、その一歩手前のような感じだと思います。

施術の内容は、軽井沢に移転してからめっきり増えた頭蓋骨調整をメインに行っていきました。

施術後は頭がスッキリ軽くなったと喜んでいただきました。以前に気を用いる治療院に通ってらっしゃったようで、「先生の手から気が出てるのがわかったよ!」と鋭いご指摘?を受けました(笑)

引き続き全体のバランスを整えながら、頭の骨の調整をしていきます。

本日はご来院ありがとうございました!