腰痛と全身の疲れ

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

腰痛と全身の疲れでお悩みの30代男性の患者様がいらっしゃいました。

またまた他の患者様のご紹介になります。

結構な長時間の肉体労働のため、疲れきっているようです。日本人は働き過ぎですよホント。私が言うのも何ですが(笑)

骨盤や背骨などの基本的な矯正をしつつ、残りは疲れきったカラダをほぐしていきました。

ちなみに単純に「ほぐし」とか「マッサージ」と言っていますが、私のやり方はいろいろ使い分けがありまして、デスクワーク等の動きの少ない方のほぐし、スポーツや肉体労働の方のほぐし、自律神経失調系の方のほぐし、のだいたい3タイプですかね、分けて施術しています。あ、それから年齢層で分けたりもしますね。

施術の度に、人間のカラダは複雑だわ~、と感じるひとときになりますね。

今日の患者様はとても明るくて、まさにナイスガイでした!

またツラいときはいつでもいらっしゃってください!

本日はご来院ありがとうございました!