背中の痛み~美容整体

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

背中の痛みでお悩みの20代女性の患者様がいらっしゃいました。

接客業で立ちっぱなしが多く、ツラくなってしまったようですが、ただ楽になるというより根本的にカラダを変えたい!とのこと。

カラダのバランスを診てみると、O脚、骨盤の開き、背骨の歪み、巻き肩などがみられ、全身を変えていく必要がありそうですね。

美容整体として施術していく感じになりますが、ご本人もとても乗り気です(笑)

施術方法は通常の整体と同じくソフトな矯正になります。

施術後は背中の痛みは消え、姿勢が変わったのを感じていただきましたが、O脚はもう少し時間かかりますね。

お忙しい方でしたが、また時間をつくって来ていただくことになりました。

東北から移住された方で、私も以前、旅行した場所でもあったので、とても楽しくお話させていただきました!

本日はご来院ありがとうございました!