肩こり・腰痛・坐骨神経痛

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

肩こりと腰痛、坐骨神経痛でお悩みの20代女性の患者様がいらっしゃいました。

似たようなお仕事をされているセラピストさんで、自分のカラダのメンテナンスも含めていらっしゃいました。

診てみると、カラダの歪みはなかなかありますね。骨盤、背骨、肩甲骨などをいつもの流れでソフトに矯正していきます。

坐骨神経痛は検査した上で、ヘルニアではなさそうです。

全体のバランスが落ち着くと、ある程度カラダの軽さを感じますが、肩こりがありますので、そこはしっかりほぐしていきました。

同業の方の施術は良くありますが、共通の話題が多く、今日も楽しく施術させていただきました。

関東から移住されて頑張っている方、これからも応援しますよ!

本日はご来院ありがとうございました!