肩こりと腰痛

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

肩こりと腰痛でお悩みの50代女性の患者様がいらっしゃいました。

昔から慢性的にあるようで、マッサージに通っていましたが、根本的に治したいということでいらっしゃいました。

ひとつひとつの症状はそこまで酷くないのですが、カラダ全体が右側に傾くように歪んでいます。もしスイカ割りをしたら、スイカの右側を叩くと思います、とお伝えしました(笑)

筋肉もアンバランスになっているので、緊張した筋肉を緩めながらの矯正をしていきました。とても気持ちいいと思いますよ!

施術後は変化に感動していただきましたが、これから少しメンテナンスとして通うことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!