肩こりと腰痛、産後骨盤矯正

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

肩こり、腰痛でお悩みの30代女性の患者様がいらっしゃいました。

デスクワークでパソコンと一日中睨めっこされるようで、なかなかのハリがみられます。

出産によって骨盤も開いていましたので、そこはしっかり矯正しつつ、肩や腰を緩めていきます。

お話をしていると、軽い群発性頭痛の気がありましたので頭の骨も調整していきました。調整の途中からスヤスヤと眠られて、こっちもつられそうになりましたが(笑)、施術後はスッキリされたようです。

数年前に軽井沢へ移住された方で、その経緯もホントにアクティブな感じで、楽しくお話をさせていただきました。

本日はご来院ありがとうございました!