肩こり、腰痛と偏頭痛

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

肩こり、腰痛と偏頭痛でお悩みの20代女性の患者様がいらっしゃいました。

九州から移住された方で、整体などの治療院は初めてとのこと。いきなり応用編みたいなところに来ましたね(笑)

軽井沢は意外と九州出身の方が多くて驚きます。明るい方ばかりです(笑) 皆さん、食べ物の味が合わないのが悩みのようですね~。そちらは何とか克服していただくとして、カラダの方をしっかり担当させていただきます。

とにかくカラダに触れられること自体が初めてぐらいのレベルでしたので、かなりソフトに施術していきましたが、ひとつひとつ変化を感じていけますよ!

一番根の深い背骨の歪みに少し時間を取りましたが(最近多いですね)、施術後は感動の初体験となりました~!また近々みる予定です。

本日はご来院ありがとうございました!