股関節の痛み

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

股関節の痛みでお悩みの20代女性の患者様がいらっしゃいました。

我慢していたら、膝や背中も痛くなってきた、とのこと。

お話を聞いていると、どうやら仕事中のカラダの使い方に偏りがあるようです。背骨の歪みが硬~く固まっており、股関節や膝の施術はすぐに終わったのですが、結局背骨メインの施術となりました。

普段何気なく行っている日常的な動作でも、やりやすい側に偏っていると歪みとして定着してしまいます。ちなみに私は施術を左右対称に行う必要があるため、野球部時代を思い出して両投げ両打ちの練習をいまだにやっています。スマホも左右の耳を交代で使って話したり、スプーンは左で持ったりします。出来るようになってくるとなかなか面白いですよ!オススメです(笑)

時間が余ったので、小顔矯正をプラスして終了しました!

本日はご来院ありがとうございました!