緊張性頭痛

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

慢性的な頭痛でお悩みの30代女性の患者様がいらっしゃいました。

疲れが溜まってくると肩こり等を伴って起きるようです。キューっと締め付けられるような緊張型の頭痛ですね。

一通りカラダのバランスを確認してから、頭の骨をメインに施術していきました。

軽井沢はホントに頭痛の患者様が多く、私も毎日頭蓋骨調整をしています。皆さん、どんどん良くなられていますよ!今のところ100%ですね!

本日の患者様は産後骨盤矯正も追加して施術を終了しました。

軽井沢にとても多い、他県から移住された方。私も東京生活が長く、いろんな地域の方とお話していましたので、こちらでも同じように楽しくお話ができて嬉しいです。

本日はご来院ありがとうございました!