産後骨盤矯正

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

産後の骨盤矯正をご希望の20代女性の患者様がいらっしゃいました。

二人目のお子様を出産されてから約2ヶ月で来院されました。

スリムな方ですが、産後に変化した体型を何とかしたいとのこと。体重が増えていなくても、体型が変わると見た目の印象や着られる服が変わるので、気になると思います。お気持ちわかりますよ!男の私でも(笑)

いつものように締める骨盤矯正をソフトに行い、矯正後は骨盤の変化を感じていただきました。矯正中は眠くなってしまったようです。授乳で睡眠不足も続いていますからね。

背骨も大きく歪んでいましたので、そちらも矯正して終了しました。

今後、何回か施術させていただき、元の体型に戻るよう、頑張らせていただきます。

本日はご来院ありがとうございました!