産後骨盤矯正

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

産後の骨盤矯正をご希望の30代女性の患者様がいらっしゃいました。

お子さんを3人産んでらっしゃるそうで、骨盤の開きが大きく、また元々の歪みもあり、なかなか忙しい骨盤矯正になりそうです。

産後から2ヶ月の状態でしたので、一番ソフトな骨盤矯正から始め、最後まで残っているしつこい歪みだけを強めにしっかりと矯正しました。

産後に履けなくなったズボンを再び履いていただくと違いが一番わかると思いますが、施術直後でも手で触ると、変化がよくわかると思います。

これから、何回か繰り返していき定着を目指します。

本日はご来院ありがとうございました!