産後骨盤矯正と美容整体

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

産後の骨盤矯正とカラダ全体の歪みの矯正をご希望の40代女性の患者様がいらっしゃいました。

「産後に体重は戻っても体型が戻らない」という悩みはホントに良く聞きますが、今日の患者様もそのようなお悩みをお持ちでした。

やっぱり一番の要因は骨盤の開きですかね~。それに伴って脚の形も歪んできます。脂肪も付きやすくなりますしね。

ということで、セルフケアを同時に教えつつ、下から順に矯正していきました。未だに良く聞かれますが、私の矯正は、全てホントにソフトにやりますからご安心ください。

施術後は骨盤の締まった感覚と真っ直ぐ立てている感覚を感じていただけました!美脚矯正はもう少し時間がかかりますかね。

育児で大変ですが、また時間を作って来ていただくことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!