寝違えと産後骨盤矯正

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

寝違えの施術と産後骨盤矯正をご希望の20代女性の患者様がいらっしゃいました。

お子様と就寝されるので、不良姿勢で寝違えを起こす、良くあるパターンですね。それまでに自分のカラダの不調を感じてる方も多いですが、子供優先になりますから、どうしても自分のことは後回しにしてしまい勝ちになりますよね~。お母さんは大変です。

まずは産後骨盤矯正をして骨盤を整えます。背骨の状態は上から下まで結構歪んでます。寝違えは首だけの問題ではないのです。それらを真っ直ぐにして終了。

患部はまだ炎症がありますので、それが引くまでもう少し我慢ですかね。とりあえずアイシングを続けていただくことになりました。

またカラダのバランスが根本的な原因になりますので、お時間がある時にいらっしゃっていただくことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!