坐骨神経痛と四十肩と偏頭痛

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

坐骨神経痛と四十肩、偏頭痛でお悩みの40代女性の患者様がいらっしゃいました。

検査をすると、坐骨神経痛はお尻の筋肉の緊張が原因のようです。四十肩は急性期の症状はなく、偏頭痛は頭痛以外の症状を併発してはいないようです。

他にも細々とお悩みがあり、結構盛りだくさんではありますが、根本的なところを変えようとする場合、症状の数はあまり関係ないんですよ。

頭も含めた全身のバランスや関節のコンディションを調整し、施術は終了しました。

これから少し定期的に診ていきながら、症状の改善具合をみていきたいと思います。

本日はご来院ありがとうございました!