四十肩、腰痛

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

四十肩や腰痛でお悩みの80代女性の患者様がいらっしゃいました。

80代といっても、とても元気な方で、ずいぶんと若く見えます。

ただ、急激な変化や長い施術はカラダに負担になりますので、要所要所を施術し、極めてソフトなやり方に終始しました。

簡単にいうと、矯正よりも関節の動きを大きくする感じですかね。かなりソフトにですね~。

私が口を挟む余裕もないほどに終始お話されていまして、本当に元気な方と感心するばかりでした(笑)

これからもよりも元気に生活を送れるよう、協力させていただきます。

本日はご来院ありがとうございました!