反り腰

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

腰痛でお悩みの30代女性の患者様がいらっしゃいました。

腰の骨がだいぶ前方に反っているのと、背骨全体が右側に傾き、左肩がずいぶん上がってます。股関節も硬く歪み、脚の長さも違っています。歪み盛りだくさんですね!

ひとつひとつ理解できるように分かりやすく説明をしながら施術をしていきましたので、気がついたら時間が少しオーバーしてしまいました(笑)

背骨が真っ直ぐになり、カラダ全体の歪みがなくなりましたが、筋肉の癖が強いので、これから戻りの有無等、少し様子を見ながら通院していただくことになりました。

とても穏やかな話しやすい方で、会話も弾み、楽しく施術できました。

本日はご来院ありがとうございました!