再び全身の疲れ

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

またまた全身の疲れでお悩みの40代女性の患者様がいらっしゃいました。

こちらの患者様もパソコンでのリモートワークによる疲れです。

私も経験ありますが、パソコンによる疲れってイヤ~な疲れ方なんですよね。運動して肉体が疲労するような健康的な疲れと違って、少し病的な疲れですね。

ですので、やっぱりただほぐすのではなく、カラダのバランスを整え、自律神経系の改善も狙った施術をしていきます。

特に睡眠不足などが続いて疲れきっている場合、あまり強めにカラダを変化させるのは、かえって逆効果になりますので、そーっと改善させる感じです。わかりにくい説明ですね(笑) 単に症状だけでなく、その方の状態に合わせてやり方を変えるので、オヤジらしい熟練の技になります(笑)

施術後はスッキリした表情に変わり、とても嬉しい瞬間ですね!またツラいときはいつでも!

本日はご来院ありがとうございました!