全身の疲れ

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

頭痛に肩こり、腰痛、脚のダルさと、とにかく全身疲れきってらっしゃる30代女性の患者様がいらっしゃいました。とてもお仕事が忙しく、その中で家事もこなしながらと、がんばり屋さんの方です。

全身のフルコース調整になりますので、ほぐしながら関節も矯正していく施術をしました。頭の骨もほぐすイメージで調整するので、とても気持ちいいと思います!相手につられて私も寝そうになる施術ですね(笑)
施術後は顔つきもすっかり変わり、生き返ったようです、と感想をいただきました!

疲れというのは、ある程度工夫すれば改善はしますが、生きている以上「疲れないカラダ」にするのは難しいので、また定期的にコンディショニングとして通院されることになりました。
私の施術でお役に立てるのなら、誠心誠意頑張らせていただきます。

本日はご来院ありがとうございました!