全身の疲れ

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

全身の疲れやコリでお悩みの50代女性の患者様がいらっしゃいました。

まず、リクエスト通り全身マッサージを行いましたが、頭の骨が硬くなっており、自律神経も乱しているようでしたので、最後に頭蓋骨調整を行いました。自律神経が乱れると、頭の骨が硬くなるのですが、そこが正常にならないと、いくらほぐしても根本的解決になりません。

頭蓋骨調整はとてもソフトな施術で、ほとんどの方が寝てしまいます。顔の歪みも取れるので美容目的の方もいらっしゃっていますよ!

今日の患者様も頭蓋骨調整は初めてのようで、施術後の感触に少しびっくりされていました。大きな呼吸が出来るようになり調子も戻ってくると思いますよ!また来週も引き続き診ることになりました。

本日はご来院ありがとうございました!