偏頭痛

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

またまた頭痛でお悩みの患者様がいらっしゃいました。40代男性の患者様です。

以前に、軽井沢は頭痛の患者様が多いと書きましたが、ホントに続くときは続くものです。最近は頭の骨の調整をする機会が多く、私も人間ですので専門と謡っている骨盤よりも、頭の骨の調整の方がメインでやることが多いので、今、頭蓋骨調整、絶好調ですね(笑)

基本的に偏頭痛も緊張性頭痛(締めつけられる頭痛)も頭の骨には共通した問題があります。どう問題かというと「頭の骨がうまく呼吸してない」という感じです。この頭の骨の正常な呼吸を導いていくような施術になります。

対処法はそれぞれの頭痛で別になりますので、その点をお伝えし、施術を終了しました。もちろん、骨盤などのバランスは一通り矯正しますよ!

一応また近日中に様子を見ることになりました。本日はご来院ありがとうございました!