偏頭痛、眼精疲労、肩こり、腰痛

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

偏頭痛と眼精疲労、肩こり、腰痛、他にも股関節や肘の痛みでお悩みの30代女性の患者様がいらっしゃいました。

盛りだくさんですね(笑)

ただ、カラダ全体の確認は初回に必ず行っていますので、お話の数が増えるだけですから、大丈夫ですよ~(笑)

施術としては下から順に矯正していき、股関節や腰痛の症状を取り、肩こりは上半身の歪みを改善していきます。偏頭痛は頭の骨ですね。ここを優しく調整していきます。

矯正の最中は各種説明とセルフケアの説明など、ベラベラと喋りまくりますので、他の患者様も覚悟しておいてください(笑)

ほぐしは時間の関係でできませんでしたが、だいぶ楽になったと感想をいただきました。

お近くの方でしたので、今後もメンテナンスとして通っていただくことになりました。

本日はご来院ありがとうございました!