交通事故の後遺症

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

数年前に交通事故に遭い、それ以来首から肩にかけての症状でお悩みの患者様がいらっしゃいました。

時間が経っており、治りを遅らせている原因となる骨盤など下の方から矯正していきました。むち打ちを負った際に自律神経も失調したようなので、脊椎は入念に正していきます。特に頭と首の境目(環椎後頭関節)は必須ですね!最後に肩を調整し、だいぶカラダの変化を感じていただけました。次回は自律神経に影響のある、頭の骨の調整をメインに施術する予定です。

他のご家族もお悩みの方がいるようでしたので、お役にたてるよう頑張りたいと思います。

本日はご来院ありがとうございました!