下半身太り

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

出産後に下半身が太ってしまったことでお悩みの40代女性の患者様がいらっしゃいました。

産後から13年が経っており、骨盤も開いた状態で固まってしまっております。当院が骨盤美矯正専門を謳っておりますので、そこを期待して来ていただきました!

まずは骨盤を開かせている原因になる股関節を矯正し、次いで骨盤を締めるように矯正していきます。なかなかの硬さです!少し時間がかかってしまいましたが、施術後に骨盤を確認してもらい、変化にビックリしていただきました!ただ、施術で脂肪が燃焼するわけではないので、日常生活でもいろいろと頑張っていただきながら、減量に成功するよう、一緒にお手伝いさせていただくことになりました。

偶然にも、私が以前お世話になった不動産会社に勤めてらっしゃる方で、とても縁を感じました。今度は私が恩返しをする番ですかね!(^_^)

本日はご来院ありがとうございました!