メンテナンス

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

本日は「メンテナンスの日」。70代のご夫婦、60代男性の患者様、20代女性の患者様お二人がメンテナンスでいらっしゃいました。

「日常生活を元気に過ごしたい」「良い姿勢を維持したい」「仕事やスポーツでのコンディションを整えたい」等、皆さん目的はそれぞれですが、共通しているのは「先の自分、将来の自分の理想像があること」ですかね。

ある程度続けてカラダの変化を感じてくると、自分のカラダに対する意識も高くなってきます。

ひどくならないと健康に対する意識ってなかなかいかないですが、一生付き合う自分のカラダを常日頃からいたわっていくのはとても大事なことですね!病気と同じで早期発見早期治療でもあります。

皆さん本日はご来院ありがとうございました!