ヘルニアから小顔矯正

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

腰部椎間板ヘルニアのお悩みで通院中の30代女性の患者様が、症状が良くなってきたこともあり、小顔矯正を取り入れていくことになりました!

もともとヘルニアの施術で姿勢の改善は行っていたので、晴れて土台がしっかりしてからの小顔矯正、とても理にかなってますね!

施術後は鏡で確認し、目がパッチリ大きくなったという感想をいただきました!これを維持できるようセルフケアのやり方も教えて終了。また次回も引き続き行う予定です。

ヘルニアの痛みも取れて、キレイにもなる!最高じゃないですか!(笑)

本日はご来院ありがとうございました!