バランスの確認と美容整体

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

ご自身でも感じるカラダの歪みを矯正し、美容的にも良くなりたい、とご希望の20代女性の患者様がいらっしゃいました。

状態としては、骨盤や背骨の左右差があるのと、いわゆる反り腰猫背の状態になっていました。

それらをソフトに矯正し、ストレッチやエクササイズも教えていきます。セルフケアもしっかりやることは必須ですよ~。時間が余ったので小顔矯正もして終了。

セルフケアが盛りだくさんになってしまったので、頭の中大丈夫ですかね(笑) 忘れてしまってもLINEでいつでも何度でも教えていきますのでご安心ください!

本日はご来院ありがとうございました!