カラダ全体の歪み

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

カラダ全体の歪みでお悩みの40代女性の患者様がいらっしゃいました。

主な自覚症状は顎の位置の左右非対称、歩行中にスカートが捻れてくる、などです。自分でも気づきやすい歪みですね。それが具体的にどうなっているんだろう?という悩みを晴れやかにするためにいらっしゃいました。

脚全体、骨盤、背骨、肩、お顔、と矯正すべきは全身ですね(笑)日常生活の何気ない動作が原因となっていますので、細かく説明を加えながら、ソフトに矯正していきます。セルフケアも盛りだくさんになりますね(笑)

一回でキレイにとはいきませんでしたが、セルフケアを続けていただきながら、今後引き続き施術していきたいと思います。

最近多い神奈川県出身の方です。当院はほとんどが県外出身者ですが、まさに軽井沢の縮図という感じです。

本日はご来院ありがとうございました!