カラダの歪みと首肩こり

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

首や肩のコリ、カラダ全体の歪みが気になる20代女性の患者様がいらっしゃいました。

今まで整体を20店舗以上行ってきた!というなかなかの経験者です。

カラダを診てみると、骨盤に左右のズレ、背骨は首のところで左に、腰の上の方でこれまた左に歪んでいました。肩の高さも左右で違っています。これはツラいでしょう!

それらをソフトに矯正していくと、あまりのソフトさに驚かれたようです。なかなか経験豊富な方の感想は興味深いです(笑)

最後にコリをほぐして終了。

施術後は整った感と、背が伸びた感覚に喜んでいただき、次回の予約を取られていきました!

まだお若いのに会社を経営されているやり手の方です。オヤジの私もとても参考になるお話も(笑)

本日はご来院ありがとうございました!