アーユルヴェーダトリートメント2

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

今日もアーユルヴェーダをご希望の患者様がいらっしゃいました!

疲れや眠りの浅さに悩んでらっしゃるとのこと。熟睡できないってツラいですよね~。私の整体でも同じような悩みを持つ患者様がいらっしゃいます。結構多い悩みだと思います。

トリートメントのあとは心身ともにスッキリした!とのことでしたので、今晩は熟睡できるといいですね!また次の予約も取られていきました!

ちなみに私はたまに妻の練習台になることがあるのですが、すぐに寝てしまうので、練習にならん!と叩き起こされます(笑)

今日の方は妻と同じ東京出身ということで、お話も楽しそうに盛り上がっていました!

本日はご来院ありがとうございました!