ぎっくり背中

こんにちは!ペルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

突然の背中の痛みでお悩みの30代女性の患者様がいらっしゃいました。

いわゆるぎっくり腰の背中版ですね。事前にメールをいただきましたので、すぐにアイシングをしてもらい、その上でいらっしゃっていただきました。受傷直後に氷で冷やしているかどうかで、その後の治りが天と地ほどに変わるんですよ!

しっかり初期処置をしていただいてので、施術は歪んだ背骨や骨盤をソフトに矯正し、終了しました。屈めなかったカラダもスーっと屈めるようになりました。

翌日もお仕事があるとこのとで、とりあえずひと安心ですね!

くれぐれも、初期処置を誤ってしまった方はこんな感じにうまくはいきませんので、あしからず。

本日はご来院ありがとうございました!