お久しぶりです!

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

当院も開院してから半年が経とうとしています。このぐらい続けていると、途中来られなくなった患者様が、また都合をつくって来ていただくことがあります。

今日いらっしゃった40代女性の患者様は、小さいお子様もいて忙しい中、久しぶりに来てくださいました!ツラいところも盛りだくさんになってます(笑)

でも大丈夫ですよ~!「何で来なかったの?」なんて怖いお医者さんみたいことは言いません。皆さんいろいろとお忙しい事情がありますので、それに出来る限り合わせますのでご安心ください。

カラダを診てみると、一番は背骨が大きく歪んでいて、更にひとつひとつの関節がガチガチに固まってしまっていること。これを正さない限り、快調なカラダは戻りません!なかなか大変でしたが、背骨をキレイに真っ直ぐに正し、他の不調箇所も施術して終了。

また継続する必要がありそうなので、次回の予約を取っていかれました!やっぱり来院したときに次の予約日を決めてしまう!これは継続するには大事かもしれません(笑)ご来院ありがとうございました!