自律神経失調症
こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。
自律神経失調症でお悩みの20代女性の患者様がいらっしゃいました。
顎関節症や頭痛、腰痛を伴っており、特に腰痛は自律神経の失調により、より痛みを強く感じる状態になっています。
仰向けに寝ることもできない状態でしたので、まずは横向きに寝ていただいて腰痛を解消し、それから仰向けになり、頭蓋骨調整を行いました。
とてもリラックスできたようで、頭が軽くなり頭痛も無くなったようです。
その後脊椎をひとつひとつソフトに調整し、終了しました。
他県の有名な治療院に通っていたようですが、これからは当院で診ていくことになりました。近い方が楽ですしね!
まだ若いのにいろんな苦労をされており、何とか私の力でお役に立てれば!頑張りますね!
本日はご来院ありがとうございました!