アーユルヴェーダトリートメント

こんにちは!ぺルヴィスタしのりこ 大橋慎太郎です。

産後の様々な不調により、アーユルヴェーダトリートメントを継続的に受けてらっしゃる30代女性の患者様がいらっしゃいました。いつもご来院ありがとうございます!

アーユルヴェーダは私の妻が担当しますが、私以上にお喋りな性格なので、いつも患者様とお話が盛り上がっていて楽しそうですね。

アーユルヴェーダのときは、室温を上げて、照明を暗くして、スリランカオイルの良い香りが立ち込めていますので、私の施術の時とは全く別空間になります。

私も以前、何度か練習台になったことがありますが、しっかりデトックスされて翌日は眠くなりますので、翌日に忙しいスケジュールがある方はお気をつけ下さい(笑)

ストレスや蓄積疲労、女性ホルモンの乱れや自律神経失調でお悩みの方、美容や健康、アンチエイジングに興味のある方は、是非一度お試しくださいませ。